Re:Read Logo

お問い合わせ

Re:Readに関するご質問、機能のご要望、不具合のご報告などがありましたら下記フォームよりお知らせください。内容を確認し次第、順次ご返信いたします。

フォームから連絡する

必須項目をご入力のうえ送信してください。内容を確認後、通常2〜3営業日以内に担当者よりご連絡いたしますが、 内容によってはご返信できない場合がございます。予めご了承ください。

ご連絡が特定のルームに関する場合はルームIDを入力してください

Re:Readの概要や使い方、料金に関するお問い合わせ

個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご確認ください

0/1000

送信後にメールアプリが起動しない場合は、info@foodit.co.jp宛に直接ご連絡ください。

いただいた内容すべてにご返信できるとは限りません。重要なお問い合わせはお電話等の別手段もご検討ください。